【悲報】ポケモンユナイト、1プレイ10分長すぎる

【悲報】ポケモンユナイト、1プレイ10分長すぎる
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引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1626871393


1: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 21:43:13.44 ID:3pZzMlFF0
クイックバトルをデフォにしろ

22: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:14:20.05 ID:q5vp5B1Sa
>>1
5分限定とか、時間無制限とか
いろんなコースが増やせばいいじゃん

 

2: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 21:43:38.71 ID:ZWfOT1Os0
lolとか30分やったりしてんのに

 

4: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 21:47:28.95 ID:1oYJfpFm0
dotaは100分やるで~
タワー差、キル差が被ったりtechiesなんかがいると130分コースもあるある

 

5: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 21:51:06.34 ID:l+GRb0nK0
MOBAの10分はめちゃくちゃ短いぞ

 

6: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 21:54:06.04 ID:lIlPzhcK0
LOVAが15分(だっけ?)で短すぎってlol勢から叩かれたのに

 

7: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 21:57:56.89 ID:VWyAcdae0
Arena of Valorやワイルドリフトは15~20分くらいだしモバイルMOBA基準やね

 

11: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:03:47.45 ID:oOJYn2P70
LoLとかお互いの強さが拮抗すると40分とか行っちゃうからな
最悪50分まで伸びて負けると徒労感ハンパない

 

17: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:09:09.11 ID:p2YgwtSf0
>>11
強さが拮抗というよりは
勝ってる方がぶん投げたらじゃないか

 

20: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:13:19.24 ID:oOJYn2P70
>>17
スローイングどちらもやらかして
結局全員ビルドもレベルも天井まで育って
決め手に欠けたらそうなるって感じだな

 

13: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:07:57.69 ID:0jeJFBQMM
10分丁度いいだろ5分じゃ短い
それよりワープしてくる人なんとかしてくれあれじゃ攻撃当てれなくて負ける

 

14: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:08:12.00 ID:RWssWFIcp
短いレベル

 

15: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:08:16.47 ID:5BgSEjmhd
MOBAの中だと短い

 

18: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:10:54.20 ID:3pZzMlFF0
>>15
Switchの中では長い

 

38: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:33:49.92 ID:fq716GkBd
>>18
桃鉄とマリパ

 

47: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 23:02:03.54 ID:3pZzMlFF0
>>38
スーパーマリオパーティはは短いモードあるしミニゲームだけでも遊べるぜ

 

54: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 23:24:07.19 ID:fq716GkBd
>>47
いやミニゲーム一試合だけってことはないだろ?
つかモードとか言い始めたらユナイトだって5分で終わるモードとかあるし

 

16: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:09:01.32 ID:dEe2+TpF0
ユナイトは開幕2分でほぼ勝負決まるから負けたと思ったら切断していいぞ

 

19: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:11:19.93 ID:gCvCaqMH0
MOBAと考えると短いんじゃね
30分が最短くらいの感覚だし他のは

 

21: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:13:58.55 ID:EIYS2x7T0
短い方だろ

 

23: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:15:32.18 ID:3pZzMlFF0
>>21
スマブラは7分
スプラトゥーンは3分ですが

 

51: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 23:15:16.58 ID:wHhOctigp
>>23
スマブラそんなに変わらんやんけ!

 

32: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:25:05.04 ID:S7VPmFGw0
時間が10分ってのもあるが他のMOBAと違ってプレイヤーとの接敵する時間が多いから
密度が濃くて10分があっという間に終わる印象だわ

 

33: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:26:29.36 ID:UJhRLvyEd
まあポケモンの皮被せただけのゲームがどれだけいくのか見もの
他のは最低限相性だったり本編の基礎的なものいれてたけども

 

37: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:32:44.03 ID:YtxiY/Sq0

1ゲームのプレイ時間は基本的にジャンルごとに決まる
これは明確にMOBAジャンルでジャンル内の他のゲームはもっと1ゲームが長くユナイトの10分は短い

これで納得しないなら一生ゴネててくれ

 

40: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:35:04.66 ID:3oiS4gE00
ワンプレイクソ長くてもっさり動作ギスギス戦犯探しこんな感じだろ
ボンバーマンとかフォールガイズみたく一瞬で廃れるわ

 

41: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 22:42:17.10 ID:fjolwMGtp
ポケモンは好きだけどテンセントが嫌いだからプレイする気ない

 

42: びー太 ◆VITALev1GY 2021/07/21(水) 22:44:34.77 ID:YXr8zCJN0
このジャンルにしては短い方らしい

 

52: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 23:15:18.84 ID:2CeOXmtb0
短いんだよなぁ

 

55: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 23:24:53.24 ID:3NYSQW7F0
lolに大して言えるのかと

 

59: 名無しさん必死だな 2021/07/21(水) 23:31:43.00 ID:Y8Rfe2q4d
実際長いけど5分だとまともにフィードできずに終わりそう

 

65: 名無しさん必死だな 2021/07/22(木) 00:00:30.81 ID:7k45J4680
多対多のゲーム自体初めてだがとりあえず5戦ほどやって分かったのは、まず連携取れないと色々話にならないということだな
常に23人で動いて深追いしない、浮いた相手を各個撃破してくのが基本かね
とりあえずリスポンからの単騎突っ込みはNGと

 

66: 名無しさん必死だな 2021/07/22(木) 00:04:03.56 ID:rIKwmZDod
>>65
どっちのルートいくか宣言しとくとよさげっぽい
lol初心者ガイドとかみて勉強してるわ俺

 

67: 名無しさん必死だな 2021/07/22(木) 00:27:28.97 ID:m/YkdNvm0
>>65
同じく初めてだけど恐らく基本は上2下2遊撃1って感じかな
どれだけ数の暴力を仕掛けられるかが大事だと思った
壁抜けて強襲できるファイアローとか強いね
時間が強さに直結するから倒すことよりも倒されないことの方が重要

 

70: 名無しさん必死だな 2021/07/22(木) 00:35:06.79 ID:v3NbxXpo0
10分のうち最初の8分でポイント稼いでも残りの2分のサンダーでいくらでも逆転されるのがだるいな
まあレベル差が大事だからそれ以前も重要なんだけど気持ち的に
>>67
敵倒しても経験値かせげないから深追いしてもいいことないもんな

 

72: 名無しさん必死だな 2021/07/22(木) 01:17:09.43 ID:AhAzR1PU0
どうせ暇だろ

 

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