バランワンダーワールドはどうすれば成功できたのか

バランワンダーワールドはどうすれば成功できたのか
スポンサーリンク


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1622736064/


1: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 01:01:04.51 ID:15GEL2fP0
阿迦手観屋夢之助に作らせる

2: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:08:50.76 ID:bYcUda3PM
スーマリバニアは作らない

 

6: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:33:41.82 ID:QwFDbuP8K
>>2
バニアとは一体

 

3: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:20:07.33 ID:9Ky9Lk5G0
デフォで3Dマリオ並みの操作感と機動力持たせた上で衣装チェンジさせればワンチャン

 

4: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:21:03.60 ID:emhQr+O2a
主要メンバーに吸収したメガサイバーのスタッフを添えて
ゴスロリ少女がお着替えするゲームにすれば
絶対に成功してた

 

5: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:25:08.64 ID:2wlcXEWt0
キャラデザ

 

7: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:37:13.69 ID:QwFDbuP8K
IGNJのインタビュー見るにスクエニはストーリーを最重要視する会社とか余計なことを中さんに言ったのが悪かった気がする
それまではアクションの手触りを一番大事にしていたがそれを聞いてストーリーの作り方を勉強をしたとか
鵜呑みにする方もする方って話ではあるが

 

8: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:40:23.73 ID:QwFDbuP8K
逆にMoonの西は任天堂でちびロボを作る時にゲームにおけるアクションの手触り感の重要性を教えられたと言ってたな
もっと早く教えてよと衝撃を受けたとか
まあ、西は開発に居ても居なくても変わらない気はするが

 

9: 名無しさん必死だな 2021/06/04(金) 02:44:00.41 ID:l0xJW5me0
作らない

 

スポンサーリンク

まとめカテゴリの最新記事